お客様の声

バラ/花束/名古屋の花屋・めぐみこ
名古屋の花屋・めぐみこ

トップ l 花束 l フラワーアレンジ l 胡蝶蘭 l 観葉植物 l スタンド花 l ブーケ l プリザーブドフラワー

バラの花束 l 商品一覧 l 配達・宅配 l お支払い l お問合わせ l FAX用紙 | 特定商取法の表示
母の日の花ギフト開店祝い花誕生日の花束レインボーローズ
トップページ>>お客様の声>>お客様の声2005年
名古屋の花屋・めぐみこに届いた大切なお客様のメールを掲載させていただきました。 04年 05年 06年 07年 08年 TOPに戻る
めぐみこにご注文頂き、メールにて数々のメールをいただきました。
皆様、まことにありがとうございます。
このメールが
スタッフの元気の源です。
どえらい、うれしいんです。
メールをみて歓喜をあげています。
いつもお客様に喜ばれるお花をめぐみこはお届けいたします。

贈った方も、頂いた方も喜んでいただけるお花をご用意するのがめぐみこの仕事。

それではメールを紹介いたします。★2004年のお客様の声★ ◆2005年のお客様の声◆

2005年12月25日
花ギャラリーめぐみこ様

ご連絡いただきましてありがとうございます。
お忙しい時期にご対応していただきましてありがとうございました。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

2005年12月21日
こんばんは、
先月11月27日に
○○様からのご紹介で挙式いたしました ○○(☆☆)です。
お礼のご挨拶、大変遅くなってすみません。
無事に結婚式も済み、旅行からも帰ってきました。
 
式当日はブーケが楽しみで、
白ドレスも、カクテルドレスも、イメージどおりに仕上げていただいて、
とっても嬉しかったです!!
 
式は、屋外でしたので、緑の多い色使いと、
ゆらゆら揺れるブーケがとってもかわいかったです!
特に、ランを用いた髪飾り、私の求めていたものにぴったりでした!!
カクテルの方も、ドレスの色に合わせて紺の実を入れてくださって、素敵でした。
 
本当にありがとうございました☆☆☆

2005年12月21日
昨日、お花をプレゼントしたら
非常に喜んでもらえました。

素敵なイメージ通りのお花でうれしかったです。

また何かありましたら、是非よろしくお願い致します。

2005年12月10日
昨晩無事花が届きました。有難うございました。
お蔭様で「とても可愛い」と喜んでいだだけたようでした。
また、機会があれば是非お願いします。

2005年12月10日
めぐみこ 様

12/2に両親の結婚記念日にプリザ−ブドフラワ−を送って
頂きました○○です。
写真、どうもありがとうございました。
実物も写真も何度見ても可愛いっっっ!!!!!
毎回期待以上の素敵な可愛いお花を作って頂き、贈った私も
贈られた相手もとっても心温まり幸せな気持ちになれ、本当に
感謝しています。
今後も色々とワガママをお願いしてしまうかもしれませんが、
よろしくお願い致します。

2005年12月08日
山本様
お世話になります。○○です。
先日は、素敵なブーケをありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
これからも、素敵なお花を届けて下さいね。がんばって下さい。
それでは、失礼します。

2005年12月06日
めぐみこ 様

こんにちは。
12/2着にてブリザ−ブドフラワ−を送って頂きました○○です。
お花が届いてすぐに母親からは大喜びのメ−ルがあり、翌日実家に
行った際に見せてもらいましたが、いつもの通り素敵で可愛らし〜い
アレンジで心が温まりました。
めぐみこさんのお花はいつも心が癒されてポカポカになります(*^。^*)
いつも本当にありがとうございます。
お願いする機会は少ないけれど、今後ともよろしくお願い致します!

2005年12月3日
めぐみこ御中

10月9日、○○○○プリンスホテルで結婚式を行いました○○(☆☆)です。
ようやく写真が届きましたので、添付させていただきました。

当日はばたばたしていて、正直、ブーケをゆっくり見る時間がありませんでした(涙)。

写真でじっくり拝見させていただきましたが、ドレスに自然にマッチしていて、
上手くいえませんが、こんなにも違和感がなくていいのかってくらい、素敵でした。
大満足です。
また、ブーケプルズも一番にプレゼントしたかった親友に1/22の確率で偶然当たり、
これもめぐみこ様がブーケに思いを込めてくださったおかげだと思っております。

日々進化しつづけるめぐみこ様を、めぐみこファンとして応援しております。
時間がある度に、アクセスしてます!!
寒さも厳しくなりますので、皆様お体を大切になさって下さい。
                                     お礼まで。

2005年10月25日
めぐみこ様

いつもお世話になります。
本日は素敵なお花をありがとうございました。
本人もとっても喜んでおりました。
またよろしくお願いします。
写真添付いたします。
少しぼやけてますが…
ありがとうございました!

2005年12月01日
写真ありがとうございます。
今回はとてもすばらしい花束をありがとうございました。
彼女にもとても喜んでもらえました。大成功ですd(^-^)!
めぐみこさんに頼んで良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

2005年11月29日
写真ありがとうございます。
またまた素晴らしい出来で感激しました。
またお願いします。

2005年11月23日
いつもお世話になります。○○です。
昨日は素敵な花束をありがとうございました。
友達もとても喜んでおりました。(写真送ります)

今回はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

2005年11月22日

めぐみこ 様

19日土曜日に二次会会場へ配達して頂いた、○○です。

とてもかわいくまとまっていて、花嫁さんも喜んでました。

また、何かありましたら注文したいと思っています。

御礼の返事が遅れましたが、ありがとう御座いました。


2005年11月19日
花ギャラリー めぐみこ様
 
早速の返信有難うございます。
 
想像しておりました以上の内容で十分に満足致しました、有難うございます。
 
今後もよろしくお願いいたします。

2005年11月12日
ひまわりの花束を注文した○○です。
箱を開けてみたのですが、まさに望んだものという感じで自分のほうが嬉しくて
感動です。
彼女の美容室に届けに行ってきました。
お客さんが居たのでゆっくり話せなかったのですが、彼女も喜んでくれたし、
自分も幸せな気分になれました。
贈った方も、受け取った方も笑顔になれるのは花だからこそと実感しました。
天気も良く暖かな日差しの中、ひまわりが輝いて最高のシチュエーションでした。
ひまわりにこだわって大正解でした。これも花ギャラリーめぐみこさんのおかげ
です。
休日に、しかも急な要求をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
それにも関わらず親切親身な対応をしていただき心から感謝しています。

2005年11月12日
めぐみこ 御中
 
 お世話になっております。
 メールありがとうございました。
 今朝、○○様よりお花のお礼の電話がありました。
 とても喜んでいただけたようです。
 わたしも、写真をみてとても満足しているところです。
 いつも細かい注文をつけて、申し訳ありません・・・。
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 めぐみさんにも、宜しくお伝え下さい。

2005年11月11日
めぐみこ 浅野様

とても綺麗な花束と、丁寧なサービス、ありがとうございました。
色々とお手数、ご迷惑おかけ致しましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎ御礼まで。

2005年11月09日
浅野様

早急な対応、ありがとうございます。
時差の関係でおかしな時間にメールやFAXをお送りしてしまいました、ごめんなさい。
綺麗なバラを選んで頂いたようで、とても嬉しいです。
予算、引落の件等、了解致しました。よろしくお願い致します。

なお、サイト上のオーダーフォームでのトラブルの件ですが、
おそらく当社イントラネット上のセキュリティー制約の問題であり、
めぐみこさんのホームページの設定の問題ではないと思われます。
ご心配おかけしました。

色々と早急に心のこもったご対応をして頂き、感謝しております。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2005年11月07日
めぐみこ御中

お世話になっております。
☆☆☆☆の○○です。

お花の写真ありがとうございました。
現物はまだ届いていませんが、添付写真で見させていただいた
限り、立派に作って頂いて、こちらも大変満足しております。

また次回、お頼みする機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2005年11月06日
お写真二枚とも綺麗に見ることができました!華やかで温かみのある花束ですね〜本当にありがとうございますm(__)m あなたの心遣いはずっと忘れないと思います。ありがとうございましたo(^-^)o
これからも頑張ってくださいね。

2005年11月05日
めぐみこ 御中
 
 お世話になっております。
 先日は、メールありがとうございました。
 3件ともとても素敵な感じで、本当にありがとうございます!

2005年11月04日
めぐみこ さま

こんにちは。
先日お世話になりました○○です。

急な注文だったにもかかわらず、快く対応していただきましてありがとうございまし
た。
新婦さん(送り主)からも「素敵なお花をありがとう」とお礼をいただきました。

お花見ましたが、とても素敵ですね。めぐみこさんのセンスの良さを感じます。
送った私も鼻が高いです(*^_^*)

ありがとうございました。

2005年11月04日
先日はお声が聞けてうれしかったです。
メールもどうもありがとうございました。
「立派ですてきなお花だねー」と義父母もとっても喜んでいましたよ。
飾っているところを写真に撮って、メールで送ってきたくらいです。
二人ともお花が大好きなので、これからもお花をいろんな機会に
贈ることになると思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
めぐみさんもお元気そうで何より。
どうぞよろしくお伝えください。

2005年11月04日
アレンジ写真のメールを頂きましてどうもありがとうございます。
本当にイメージ通りのアレンジに仕上がっていて、
大変感激し、満足いたしました。
また名古屋でお店のオープンがあるときなど、
お世話になることがあると思いますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
今回は誠にありがとうございました!!

2005年11月03日
浅野様
ありがとね。
わざわざ写真つきで。

また、なんかあったら頼むワ。

2005年10月25日
今回も素敵なお花をご用意頂きまして、ありがとうございました。
当日、私も会場に出向いておりましたので、拝見させて頂きました。
また機会があれば是非お願いさせて頂きますので、その折はお願い致します。

2005年10月24日
浅野様

写真ありがとうございました。
急なお願い&低予算にもかかわらず、素敵な花束にして
いただいてありがとうございました。
イメージ通りシックな印象にまとめていただけたと思い
ます。
受け取った人からも可愛いお花だったとお礼のメールが
きました。

また利用させていただきます。
その際はどうぞ宜しくお願いいたします。

2005年10月23日
めぐみこ 様
 
今月14日に花束の配達をお願いした○○です。
相手の方には届けることを秘密にしておいたので
誕生日のサプライズプレゼントをとても喜んでくださいました。
喜んでもらえて、私もとても嬉しかったです。
2日前の無理な注文にも関わらず、イメージ通りの
素敵なお花を届けてくださってありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

2005年10月23日

花ギャラリーめぐみこ様
先日、フラワーアレンジメントをお願いした亀田和子と申します。
昨日、写真付のメールが届きました。きれいなアレンジを作っていただいて、写真を見てびっくりしました!
お店に行った時も、店員さんがとても親切で、インターネットで調べながら相談に乗って下さって初心者の私にはとても嬉しかったです。いろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました♪


2005年10月22日
先日、友人から出産祝いで胡蝶蘭を頂きました。
山本さんに届けていただいて、久しぶりにお会いできたのでうれしかったです。
かわいいハロウィンのかぼちゃもありがとうございました。!!
まだ娘は2ヶ月なので遠出はできませんが、もう少し大きくなったら、まためぐみこさんに娘と寄らせてもらいます。
その日を楽しみにしてます(^0^)

2005年10月21日
お写真、届きました。
素敵なお花を本当にありがとうございました。
○○

2005年9月17日
早速のご手配ありがとうございました。
イメージ通りのかわいい「ミニ胡蝶蘭」でした!
これならきっと喜んで貰えるはずです
また、お店に遊びに行きますね。

2005年10月13日
めぐみこ 御中
山本 恵 様
 
 お世話になっております。
 先日は、オープン祝いのお花、大変素敵な感じにしていただきましてありがとうございました。

2005年10月11日

めぐみこの皆様

いつもお世話になっております。

遅くなりましたが、先日は○○三好店にきれいなお花を

ありがとうございました。

お店のスタッフの方や、本部の方にも喜んでいただき

今回もレジ横の一番目立つところに飾っていただけました。


2005年10月11日
めぐみこ様
 
 いつもお世話になっております。
先日(10/10)は芸術劇場の演奏会にお花をお届けくださりありがとうございました。
急なお願いにもかかわらず毎回親切に対応していただき感謝しております。
 
めぐみこさんが心を込めて作って下さった花束は
数ある花束の中でも必ずやキラキラッと輝いていた事でしょう。
おかげさまで先方様に大変喜んでいただけました。ありがとうございました。
 
これからも素敵なお花期待しております。

2005年10月9日
めぐみこ様
 
昨日、花束をつくっていただいた○○です。
 
今回機会があり2度目のお願いでした。
あいにく雨で2つの花束を持つのは苦労しました(苦笑)
その苦労の甲斐があって2つの花束を渡した友達2人は
非常に喜んでくれました!!
花の色だけお伝えしただけだったのですが、2人のイメー
ジにあってて、渡した色がそれぞれ好きな色だったらしく
個人的には予想以上のリアクションでした。
食事をしたお店の女性店員さんにも羨ましがれ男として
鼻高々でした!
お花の効果はすんごいものですっ。
 
次にお花を贈れる機会をつくりたいと思いますのでその時
は宜しくお願いします。
 
本当にありがとうございました。
あっ!写真もありがとうございました。
キレイに撮れてました!

2005年10月7日
こんばんわ。
○○○○さん宛のお花をお願いしている☆☆です。
お写真どうもありがとうございました。
ものすごーーーく素敵なアレンジで、かなり感動です(≧▽≦)
友達も私も大満足!!
ふたりで「今、○○○○さんの楽屋で一番目立ってるのはウチらの花だよ!!」と思ってます。(笑)
いつもいつも素敵に作っていただいて、本当にありがとうございますm(__)m

2005年10月5日
振込みが遅くなり申し訳ございませんでした。金額等間違いありませんでしたでしょうか?
画像楽しみに拝見させていただきます。友達も喜んでくれました。ありがとうございました。

2005年10月3日

花ギャラリーめぐみこ 様

10月1日 結婚式2次会に花束を届けていただいた○○です。
新婦にはとても喜んでもらえたようです。
出席していた友人たちが花束を持った新婦の写真を送ってくれました。
とてもきれいな花束を持った素敵な新婦は幸せそうでした。
私もお祝いの気持ちが伝えられてよかったです。

ありがとうございました。


2005年10月3日

画像ありがとうございました。
毎回期待を裏切らない花束です!
いつか自分がもらえる日がくるといいのですが。
もらうなら、めぐみこさんを指定しよう。。。

2005年10月3日
ご丁寧にありがとうございました。
昨日は、私も会場に足を運び、確認させて頂きました。
とっても綺麗で、フラメンコに合った『赤』が印象的でした!
今回は、本当にありがとうございました。次回も機会があれば
依頼致します。近隣店舗にも貴店の事は、宣伝しておきました。

2005年9月30日
めぐみこさま

このたびは素敵なお花をありがとうございました.
お電話で希望をきちんと聞いていただき,希望通りの
お花を,前日の依頼にもかかわらず届けていただいて
嬉しく思います.
届けていただいた両名からもとても素敵なお花!との
コメントと感謝のメッセージをもらいました.

また機会がありましたら宜しくお願いいたします.

2005年9月26日
めぐみこ様

昨日、ハートランドへ○○宛にお花を届けて頂きありがとうございました。
設置・撤収の際等にご挨拶出来なかったのでメールさせて頂きました。
届けて頂くお時間などの点で、行き違いが有ったようでお手間を取らせてしまい
すみませんでした。
お花の方、ばっちりでした!
バンドサイドのメンバー様方からは直接感想等は頂けてないのですが
お友達共々、とてもゴージャスで素敵な出来に大喜びさせて頂きました。
とてもいい記念になったと思います。

また何かお花で入り用の際にはお願いします。
スタッフの皆様方、これから寒くなって参りますが、お体に気をつけて素敵なお花を作ってください☆

ではでは。

2005年9月26日
お世話になります。
昨日ブリザーブドのアレンジを御願いいたしました○○です。
サービスしていただきありがとうございました。
友人も大変喜んでくれました。
急なご依頼にもかかわらずありがとうございました。
 

2005年9月25日
いつもお世話になっております。
先日はデザイナー来店PARTYのために、素敵なお花をありがとうございました。
デザイナーはもちろん、お客様やスタッフも大満足でとっても盛り上がりました!!
今は枯れてきてしまいましたが、ドライフラワーなどにする良い方法はありますか?

素人なので不慣れな撮り方で申し訳ありませんが(肝心のお花が切れてしまっていたり・・・)
お花の写真と当日のスタッフの写真を一緒にお送りしますので、
もしよければなにかにお役立てくださいね!

それでは、今後も宜しくお願い致します。

2005年9月24日
めぐみこさま、
このたびは色々とわがままを聞いて頂き
ありがとうございました。

2005年9月24日
本日 お花を届けていただいた○○です。
 
さきほど届け先から連絡があり綺麗なお花に感激しておりました。本当にありがとうございました。
 
実は今日は6日になくなった祖父の88歳の誕生日だったのです。
米寿を皆でお祝いしようと計画していて本人も家族も今日の日を楽しみにしていた矢先のこと
でしたのでとても寂しい誕生日になってしまいました。
せめてお花だけでも・・・と贈ることにしようとおもいたったのが昨日の夜中だったので
お引き受けいただけるところがあるか心配でした。
急なお願いにもかかわらずおひきうけくださった「めぐみこ」の方々には大感謝です。
お花を届けることは祖母には内緒にしていたのでとても感激していました。
本人のいないお誕生日がお花のおかげで明るくなったようです。
 
また名古屋に帰る際は是非「めぐみこ」さんのお店にあそびにいかせていただきたいと思っております
長くなりましたがまずはお礼まで。
 

2005年9月21日
山本店長様へ
9/17(土)逓信会館に素敵なブーケを届けて頂き有難うご
ざいました。バラのボリュームがすごくて可愛いし、もうぅ大
満足でした!!披露宴と二次会で友達にあげるのがもったいな
かった(^_-)☆
また機会がありましたら是非お願いしたいと思いました。
本当にありがとう御座いました。

2005年9月20日
花ギャラリーめぐみこ御中

ご丁寧にお写真をお送り頂きましてありがとうございました。
大変、満足です!
受け取り人も気に入ったと思います。
ありがとうございました。

2005年9月20日
めぐみさん

電話でご無理いいました。
よろしくお願いしますね。
もし、写真とれましたら、このメールアドレスのほうに送ってください。
19日に吉良の祖母からお礼の電話がありました。
とってもよろこんでおりました。
ありがとう!

2005年9月16日
こんにちは、○○と申します。
昨日はわざわざ会社のほうまで花束を配達していただきましてありがとうございます。
配達という方法でしたので直接目にしてない分、当日までドキドキで。
でも、すごく素敵でかわいらしいアレンジになっていて、私も受け取った方も
大・大満足でした。本当にありがとうございました。
これから個人的にも利用させていただきますので、そのときには
いろいろとアドバイスお願いします。

2005年9月07日
めぐみこ 山本様

先日お花を注文させていただいた○○です。
母の誕生日に送ったお花なのですが、昨日無事に届き、母も大変喜んでくれました。 素敵なお花ありがとうございました。
海外にいながら、こうして母にプレゼントができて大変うれしかったです。 次回何かありましたら、是非利用させていただきます!

2005年9月07日
とてもかわいく作って頂いて本当にうれしかったです。いろいろぎりぎりまでご迷惑
おかけしてすみませんでした。おかげで花も枯れることなく渡すことができ、祖母も
祖父も大変喜んでいました。
また何か注文することがありましたら、是非宜しくお願いします。

2005年9月06日
花ギャラリーめぐみこ御中
スタッフの皆様へ

こんばんは。先日アレンジを御願い致しました、○○○○○さん
ファンサイト「☆☆☆☆☆☆」管理人、☆ ☆☆☆でございます。
本日、アレンジの素敵な写真を戴きました。
素晴らしいアレンジで、参加した4人、本当に感激しております。
ありがとうございました。

この度、お贈りした劇場では届いたお花を全てロビーに飾って
まして、その中にめぐみこ様に作って戴いたアレンジも、芸能人の方々のお花の中に
ありました。
届いた2日は、参加した2人と観劇しましたので、一足先にアレンジを
拝見することができました。
他のお花に全然埋まっていませんでした!
「幻想的」とか「紫」とか無理ばかり申しましたのに、イメージ以上の
素晴らしさ!3人でしばし見入ってしまいました。
本当に、ありがとうございました。

また、○○○○○さんご本人からも、お礼のお言葉を戴きました。
これも、素晴らしい作品を作って下さっためぐみこ様のお陰です。
重ね重ねお礼申し上げます。

次は名古屋公演への花束。
これまたご無理なことを申しまして、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い致します。

本当に、ありがとうございました。

2005年9月05日
とどいてました。ありがとう。ユリがきれいやったわ。

2005年8月26日
先日はありがとうございました。
サービスまでしてもらい・・・。
彼女大喜びでした。青いバラを見て感動していました。
おかげさまでポイントアップですよ。
また宜しくお願いします。

2005年8月25日

めぐみこのスタッフの皆様、そして生川様

本日は大変にお世話になりました。
○区への急な花束のデリバリーを朝にオーダーさせていただいた者です。

母と電話で話しました所、大変喜んでおりました。
今までにも花束を送る機会は何度かあったのですが、今回、めぐみこさんでつくって頂いた花束がとても気に入ったとのことでした。また、お店の名前も、花束の色合いも、母は気に入り、デリバリーを急いでしてくださった男性スタッフの方は、とてもやさしそうで、素敵な男性だったと申しておりました(御社のHPから、男性スタッフは生川様ではないかと思っております)。

今回、母の60歳になる誕生日の花束を作っていただいたのですが、当初予定していたプレゼントがどうしても間に合わないことを前日に知り、遠方に住む私は途方に暮れていました。台風も近づいている中、デリバリーの当日という難しいオーダーに丁寧に対応をしていただいたことに対して、とても感謝をしております。本当にありがとうございました。

送っていただいた写真も、母が手にしたものをこちらで見ることが出来たために、私まで花束を受け取ったような気分になりました。今後、私がお花が必要になりました際には、是非御社でお世話になりたいと思っております。

台風が近づいていると聞きました。
どうぞ、お店からお帰りの際にはお気をつけ下さいね。
本日は本当に良い贈り物が出来ました。
ありがとうございました。


2005年8月22日
Thanks!!!

2005年8月18日
めぐみこ 浅野様

お世話になります。○○の☆☆です。
先ほど、先方様よりお礼の電話がありました。

先日の突然の注文にもかかわらず、迅速かつご親切な対応を
していただきまして、本当にありがとうございました。

また機会がありましたらぜひめぐみこさんにお願いしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました!

2005年7月28日

こんにちは!

先日 バラの花束をお願いした○○です。

早速、お礼のメールがありました。

彼が無事に60回目のお誕生日を迎えられた事を

一緒にお祝いしたくって、60本の薔薇をお願いしたのです。

なんだか、慌ただしい注文ですみませんでした。

次回からは、もう少し余裕を持って注文します。

本当にありがとうございました。


2005年7月16日
浅野 様

お世話になります。
○○です。

昨日は、急な手配にもかかわらず、
迅速に対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事撮影も終了いたしました。

アレンジメントいただきました、女性の方にもよろしくお伝えください。
またよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼まで。

2005年7月11日
ありがとうございました。すてきでした。

2005年7月02日
花ギャラリーめぐみこ 浅野様

このたびは、お世話になりました。
とてもかわいいお花を届けてくださって、ありがとうございました。
浅野様のやさしく丁寧なお心遣いが、送っていただいたお花の写真から受け取りまし
た。
○○も私も大変うれしく感じております。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

2005年6月30日

お写真拝見いたしました。急なお願いにもかかわらず素敵なお花を有難うございもました。イメージ通りでよかったです。

お友達へのプレゼントだったのですがとても喜んでくれました。また機会があれば是非お願い致します。


2005年6月29日
本日花束を注文いたしました○○ともうします。
お休みの中急な注文を聞いて頂きまして
本当にありがとうございます。
素敵な花束の数々で満足です。
また何か機会ございましたら注文させて
頂きたいと思います。
ありがとうございます。

2005年6月25日
23日にブルーローズの花束を届けて頂きました○○です。
現物を見てなかったのでちょっと不安でしたが、とても素敵な花束に
出来上がっていて大満足でした。
送った相手も他の社員も珍しいバラに驚いていましたしすごい喜んでもらえました。
どうもありがとうございました。

2005年6月20日
先日の父の日の贈り物、ありがとうございました。
主人の父母はお花が大好きなので、とても喜んでいただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。^0^

2005年6月19日
素敵なお花を作ってくださり
本当に有り難うございました。
この様に見せて頂けると本当に嬉しいですね。
記念に保存しておきます(^^)
バラについてもお心遣い下さったり・・・感謝しています。
また、機会がありましたら是非宜しくお願致します。

本当に綺麗でした!!  


2005年6月18日
浅野様

今回は本当にありがとうございました。
昨日訃報の連絡を受けてから、少しでもすてきなお花を送りたいと
延々ネットで探してて、そちらのホームページに行き当たりました。
急な事だったのであわててしまい
ネットでいろいろさがしてるうちに
注文が夜中になってしまいました。
すぐお返事いただいた時はホッとしました。
お花の写真もありがとうございます。
すばらしいのを作っていただき嬉しいです。
本当に有り難うございました。

2005年6月13日
山本様
 
本日は、すてきなお花をありがとうございました!
感謝、感謝です。
あれからたくさん水をやっていますから順調に育っています。
何でも、物が育つのを見るのは楽しいことですね。
 
また、お目にかかりましょう。

2005年6月08日
お世話になっております。
○○です。

写真の添付、ありがとうございました。
とっても素敵な花束です〜♪
昨日、中日劇場に行って参りました。
本人も大変喜んでいました。
ありがとうございました。

名古屋の方が暑いですねー。
みなさま、お身体壊さないようにお過ごし下さい。

2005年6月08日
このたびは、素敵なアレンジをありがとうございました。

来年の中日劇場での予定はまだ未定なのですが、決定しました
らそのときも素敵なアレンジをよろしくお願いします。

2005年6月07日

○○です。

写真ありがとうございます。

とっても綺麗です。到着したときから目はひいていたようで。楽しみにしてました。

また機会がありましたらお願いします。


2005年6月03日
本日、お花を注文させて頂きました○○です。
急なお願いを有難う御座いました。

明日、お友達の演奏会にどうしても行ってあげれられなくて
せめてお花だけでも・・!と思い、めぐみこさんのHPを見つけました。

素敵なお花ばかりですね☆気に入ってしまいました。
お届けしたお花のメールサービスも行ってらっしゃるようですね。
もしよろしかったら明日届けて下さるお花の写真をメールして頂けませんでしょうか?

私も演奏活動をしていますが、お花を頂けると嬉しいものです。是非他のお友達にも
教えてあげたいと思います。

めぐみこ 様

今日のお客様に載せて頂きました○○です。
ご連絡ありがとうございました。
自分の顔をホームページで見るのは、なかなか恥ずかしいものですね(笑)

ブラックビューティーの花束、ありがとうございました!
母のお誕生日祝いでしたが、大変喜んでくれました。
今は満開の状態で、とても美しいですよ。

また今後ともよろしくお願いいたしますね。

取り急ぎお礼まで。

2005年5月25日
こんばんは。先日、誕生日の花束をつくっていただいた○です。
彼女が予想以上に喜んでくれたので、とても嬉しくてお礼のメールです。
誕生日だし、ちょっといいところで食事でも・・と思ってたのですが
あいにく仕事が忙しくて時間もとれず・・・。
ほんとなら怒っていそうなものですが、造っていただいた花束がとても気に入ったようで
かなりご機嫌な様子でした。
これをきっかけにいっそう良い関係をつくっていけるといいなぁと・・・。
人に何かを贈ってこんなに喜んでくれると自分もとっても嬉しいですね。
また、なにかの機会にお願いしますね。
ありがとうございました。

2005年5月25日
先日は母の日の贈り物、届けていただき、ありがとうございました。
無事母の手元に届いたようで、とても喜んでおりました。
こうして海外にいる身でも、ネットを通して、気に入った商品を親元に送ることがで
きること、大変うれしく思っています。
また機会がありましたらぜひそちらのサービスを利用させていただきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2005年5月23日
今日は.○○です.

このたびは,大変な無理をいって,お花の配達をして頂き,本当にありがとうござい
ました.
彼女もとても喜んでおりました.

これからも,たびたび利用させて頂く事があると思いますので,宜しく御願いいたし
ます.

それでは,失礼いたします.

2005年5月22日
昨日、バラの花束をお願いした○○です。
 
とても綺麗な花束を、ありがとうございました。
彼女もすごく喜んでくれました。贈った僕自身もすごくうれしかったです。
やっぱり、花はいいですね。
 
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

2005年5月15日
めぐみこ 様

いつもご丁寧なご連絡と素敵なお花をありがとうございます。
ご連絡頂きました頭書の件に付きまして、今後もよろしくお願い
致します。

「母の日」に送って頂きましたお花、先日実家に帰った際に拝見
させて頂きました。とーっても可愛く素敵でした。
母親も大喜びでした。←とても自慢げに見せてくれました。
母の得意(?)の手作りハガキを送ったようなので(いつもスミマ
セン(^^;)見てやって下さい。
今後共色々なお願いをしてしまうと思いますが、よろしくお願い致
します。
お花も皆様の笑顔もとーっても素敵なホームページも時々ですが
拝見させて頂きますね(^O^)

2005年5月14日
こんにちは。
先日の母の日には、ギリギリに注文したにも関わらず、かわいいお花を母の日当日にお届けくださり、ありがとうございました。
両方の母も、大変喜んでおりました。
またお花が入用なことがありましたら、是非貴店にお願いしたいと思います。

2005年5月14日
山本様、スタッフの皆様

母の日のお花を届けてくださってありがとうございました。喜びの電話を受け取りま
した。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005年5月13日
お世話になります。
先週土曜に、発注していた商品が届きました^^。
実家の母と、主人の実家の方にもプレゼントしました。
とても喜んでもらえて、めぐみこさんで購入したお花をプレゼントして良かったです
^^。

2005年5月13日
こんにちは。
○○です。

お花を届けていただきありがとうございました。
入金が後でもよいとの配慮をいただき、
おかげさまで母の日からの少々の遅れで?!
母に喜んでもらえました。

2005年5月13日
お世話になります。
 
花束を 榮太郎に届けて頂いた ○○の○○です。
 
すごく素敵だったと 名古屋支店の者に言われました。
ありがとうございました。

2005年5月12日
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

2005年5月12日
花ギャラリーめぐみこ様

注文および到着確認メールありがとうございました。

母の日フラワーギフトは、きちんと届いてますのでご安心下さい。
母からは、「昨年同様、キレイなお花ありがとう」と喜んでもらっています。
色々親切にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いします。

2005年5月12日
めぐみこ様
 
 先日、母の日のアレンジをお願いした○○です。
 お花は無事に届き、二人の母もとても喜んでくれました。
 ありがとうございました。
 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2005年5月12日
 めぐみこ 様

母の日のお花、早速母親から得意(?)のデジカメで撮って
作ったハガキが届きました。と−−−っても可愛くて素敵な
ブリザーブドフラワーを送って頂き、どうもありがとうございま
した。
両親にはいつも感謝しているつもりですが、なかなか言葉
や形に出来なくて、でもめぐみこさんから送って頂いたお花
は私の母親に対する気持ち以上のものでした。
本当にどうもありがとうございました!感謝しています!
明日実家に帰るので楽しみです(^O^)

また何かの機会がありましたら是非お願い致します。

皆様、これから暑くなりますので、体調崩されませんよう
気をつけて下さい。

2005年5月12日
めぐみこさま

母の日にはありがとうございました。
ぎりぎりのお願いでまにあうあかなぁ、と心配していましたが、
ちゃんと届けてくださり本当に感謝しております。
ハハからは「花に囲まれてしあわせよ〜」という返事が
きました。こちらもうれしかったです。

2005年5月8日
○○です。
素敵な母の日のアレンジメント、それぞれの母に
よろこんでもらえました。ありがとうございます。
めぐみこさんのお花はとってもセンスがよく、
素敵なので私自身、とても気に入っています。
もともと名古屋に住んでいる主人のお母さんに
もらった花束に感激し、めぐみこさんのお店を
知ることができました。これからもお世話になりたいと
思っています。ありがとうございました。

2005年5月9日
花ギャラリーめぐみこ
 スタッフの皆さまへ

こんにちわ。
母の日のお花を注文させて頂いた○○です。

6日の夜に義母から電話があり、とても喜んでおりました。
ありがとうございました!
素敵なアレンジメントに出会えて、
プレゼントした相手に喜んでもらえ、
私自身もとても嬉しい気持ちです。

本当にありがとうございました。

2005年5月8日
浅野さん、お久しぶりです。
先程、義母からお礼の電話が来まして
蕾が沢山ついたカーネーションが届いたと
とても喜んでくれました(^_^)
良い鉢を選んでくださったんですね!
ありがとうございます。

お花の力ってすごいですね。
人を笑顔にしたり、癒してくれたり、元気をくれたりして。

義母もこれで元気でいてくれると思います。

お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2005年5月8日
めぐみこ様
 
母の日のプリザーブドアレンジ
ありがとうございました。
 
「宝石箱みたいでとってもキレイ」
プリザーブドフラワーのことを伝えると
「ずっと残るということ? うわぁ」
と、喜んでもらえました。
 
大阪にいる弟夫婦からもお花が届いたらしく
生花アレンジが重ならなくて良かったです。
 
私も今度プリザーブドアレンジの作成を
してみたいです(^^)!

2005年5月2日
めぐみこ 様

今回、突然の注文でしたが、親切丁寧な対応ありがとうございました。

友人のお店(ネイル&エステ)のオープンということでお花を贈ることは決めていました。
私が花心なるものを持ち合わせていない男のため、オープン日ぎりぎりまで色々悩みましたが
「めぐみこ」さんでアレンジして頂いたものは大変気に入りました。
昨日、お店に行き、沢山のお花(新規オープンなので)のなか、小さいながらインパクトもあり
お店の雰囲気に合っていたように思いました。
友人や店員さんからも大好評で非常に喜ばれました。「めぐみこ」さんで頼んで良かったと感謝しています。
また、これからも何かあればお願いしたいと思いますのでお願いします。

ありがとうございました。

2005年4月29日
めぐみこ 浅野様
とてもきれいで暖かな感じで作っていただき、ありがとうございました。
今後もふとした時のプレゼントにお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

2005年4月28日
メールにて失礼します

先日はすばらしいアレンジを作って頂き
ありがとうございました

先方も気に入ってくれたので感謝します

今後ともよろしくお願いします

2005年4月27日
花ギャラリーめぐみこ  山本様
このたびはいろいろお世話さまになり、有難うございました。
○○の秘書からも早速お礼のご連絡をいただきました。
早速、明日かあさってにでもお振込みさせていただきます。
数日しましたらご確認くださいませ。
また、今後ともよろしくお願い致します。

2005年4月11日
こんにちわ。いつもお世話になります。
ホームページに写真掲載いただき恐縮です。恥ずかしいやらうれしいやら?
 いつもお仕事がんばっている姿を拝見させていただきありがとうございます。
めぐみこさんスタッフ一同の心温まる応対ぶりにはいつも好感を呼び感心させられます。
激務の中くれぐれも体調には気をつけて、いつまでも愛される花屋さでいてくださいね。
 
とても素敵なホームページですね。

2005年4月8日
「めぐみこ」ご担当さま
 
 
先ほど、Webフォームより花束の注文をいたしました、○○○と申します。
以前、めぐみこさんのお花をプレゼントに頂いたことがあり、アレンジがとても素敵だったので
今回お願いすることにしました。どうぞよろしくお願いいたします。
 
花束は、近々結婚する同僚(女性)の送別会で贈りたいと思っています。
黄色・オレンジの明るい元気なイメージのお花を中心に作っていただきたいと思っています。
結婚式をしないカップル(当日はダンナさまも参加ですので、盛り上げるつもりです)なので、
花束をちょっとブーケ風にしていただけると喜ばれるかなあと思っています。

とはいえ、場所は「世界の山ちゃん」ですし、居酒屋さんでの賑やかな会です。
お店に直接配送いただくことはできますでしょうか??
お店には、近々連絡する予定もありますので、事前に受け取りをお願いしておきます。
また、持ち帰り用に紙袋を付けていただけると、大変助かります。
 
いろいろお願い事ばかりで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。


そしてお花をお届けいたしました。

「めぐみこ」ご担当さま
 
 
4/15居酒屋さんへの花束の配送をお願いしました、○○○です。
 
ありがとうございました。
予算も、お花の色も、「ブーケ風にお願いします」とのわがままも、
いろいろと、お願いばかりしてしまったのですが、
お届けいただいた花束は、みんな見た瞬間「かわいいー!」「(プレゼントする主役の)彼女にお似合い!」の
大歓声でした。
 
それに「飲み会当日はダンナさんになる人もくるので、盛り上げるんです」と
お伝えしていたら、かわいいブートニアまで添えていただいて・・・。
会の司会を担当した同僚は段取りを変更して、
会の最後にと考えていた花束贈呈を、会の冒頭に変更、
・(既婚の友達2人から、会の主役に手渡しで)ブーケトス。
・その後、(主役から)ダンナさんになる人に、ブートニアを。
という演出になり、ますます盛り上がりました。
デジカメ写真があればお送りしたかったのですが、会では「チェキ!」でアルバムを作るのに必死で。
 
花束を受け取った友達はたいへん喜んでくれましたし、
女性陣はかわいい花束にクギ付け!幹事の私はとっても鼻が高かったです(笑)
 
 
ほんとうにありがとうございました。
次の機会も、ぜひよろしくお願いいたします。

2005年4月5日
めぐみこさま
 
先日は 急なお願いにもかかわらず 素敵な花束を作ってくださりありがとうございました。
遠く離れているところから 花キューピットを頼んだことがあったのですが
その場合、住所で近そうなところをランダムに探すという方法をとっているらしく
とてもがっかりした経験があります。
そこで、今回はポリシーを持って花屋を営んでいるお店を自分で探そうと
インターネットで探しました。
ちょうど 住所も近くでよかったし、何しろ少ない予算で急なお願いにも対応してくださり
本当によい出会いが出来たと思っています。
写真を送ってくださると 自分が送った花がわからないでいるという
気持ちの悪さも解消してくれ、ハートのあるサービスだって思います。
 
実家が名古屋市内なので友達も家族も名古屋に居り
これからもお願いしたいと思っています。
満足のいく贈り物になりました。
送り先の友達も とっても喜んでいました。
有難うございました。
 
感謝をこめて・・・・     かしこ            ○○ ○○(長野県 ○○)

2005年4月4日
こんにちは。  先日、お花を注文した○○と申します。 
メールありがとうございます。
残念ながら一緒に添付していただいた写真は削除されていたのですが、
友達から届いたお花の写真を見せてもらうことができました(^-^)
アップルティーやチューリップなど、
とても素敵なアレンジになっていてうれしいです☆ありがとうございましたm(__)m

☆写真転送をご希望のお客様は携帯メールではなく
パソコン用のメールにてご注文下さいね。

2005年4月4日
めぐみこ 様

先日はオーダー通り(いいえ、予想以上に!)
ぷりてぃな花束(送った友達からも写メが届きました(^_^))を
送っていただきまして
本当にありがとうございました。
友達もとっても喜んでくれました(^_^)v

我が家は名古屋市内に主人の両親が住んでおり、
実は今まで「母の日」などに
花キューピットを利用したりして、フラワーアレンジメントなどを
何度か贈ったことがあるのですが、
実際に来店して選ぶことができないため、
義母より、「届いたお花がしおれ気味のことが多い」と聞き
「やっぱりそんなものなのかなぁ・・」と残念に思っておりました。

なので、今回も花束を届けてもらうことに少々不安があったのですが、
めぐみこさんのHPを見たとき
「ここなら大丈夫かも?」と思い切ってお願いして
本当に良かったです(*^_^*)

今年の母の日には義母にも喜んでもらえるような
お花をぜひめぐみこさんにお願いしたいと思いますので
よろしくお願いします

ありがとうございました

2005年3月31日
めぐみこ 様
 
写真、ありがとうございました。やっぱり、青バラはきれいですね。先方からも、お礼の言葉をいただきました。
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
                            

2005年3月31日
ありがとうございました。
今日は○○病院まで、遠いところを配達していただいてありがとうございました。
ちょうど外来不在中で直接お礼もいえずに申し訳ありません。
みんな喜んでくれました。カラーは私の一番好きな花で、その花束が素敵で私がもらいたいくらい。
貰ったかたもこんな色のカラー見たことがないってびっくりしてました。白いバラもとても品がよくて、和の花束もかわいくて・・・。
とてもセンスのいい品のある花束に一同脱帽でした。
とてもいい一日になりました。
次回から、何かあったら頼みたい、という人が多いので、覚悟しておいてくださいね。
今日はお忙しいなか本当にありがとうございました。

2005年3月26日
昨日は、とても素敵な花束、ありがとうございました。
イメージどおりのかっこよさで、とても盛り上がりました。
先程代金を振り込みましたので、ご確認ください。
 
よろしくお願いいたします。

2005年3月24日
めぐみこ様
 
素敵な花束をありがとうございました。
どの花束も個性的で、力強さと優しさがイイ具合に
心に響いてきました!
 
「見たことないような花ばかりねぇ。なんていうの。」
と聞かれましたが、「花です!」と言っておきました。^0^
 
もらってくれた方をはじめ、周りの方たちも興味を持って
花束談議がはじまっていました。
ありがとうございました。

2005年3月18日
岡山の○○です。

とっても、キレイな桜のアレンジをしていただいて有難うございます。
大変、大変、気に入りました♪
電話での応対も丁寧にやさしく教えて頂いて大変うれしかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

2005年3月18日

めぐみこ様

今日はステキな花束をありがとうございました。

花束を手にたくさんの写真を取り、良い思い出ができました。

これからもたくさんの笑顔を育ててください。


2005年3月16日
めぐみこさま
 
○○○大学文学部○○○科4年 花係代表の○○です。
本日はどうもありがとうございました。
花束の種類が多く、一人一人の先生に合った花を贈ることができました。
また、ブルーのバラが我々、謝恩会のメンバーから大変人気がありました。
女の子も、「こんな花束贈られたい」と言っていました。
本日は本当にありがとうございました。
 
謝恩会 花係代表  ○○

2005年3月15日
花ギャラリーめぐみこ 浅野様

お世話になっております。○○です。

とても綺麗でビックリです。
写真だけで実物が見れないのが残念な感じです。

また、何かありましたらお願いいたします。

このたびは本当に有難うございました。
では、失礼致します。

2005年3月15日
昨日お花を贈った方からお電話いただきました。
とても喜んでいただけました。いまはやりの、サプライズでした。
写真送っていただいて私たちもとても気に入っていました。
急なお願いを気持ちよく受けていただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしく!

2005年3月12日
めぐみこ 浅野様

どうもありがとうございました。
先方からは連絡いただいておりますので届けていただいたことは承知しておりまし
た。
先方には喜んでもらえましたので、とても満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2005年3月7日
めぐみこ様
 
今日(3/7)にお花を届けていただいた○○と申します。
先程届けていただいた花の写真を見せていただきました。
すごく優しい色の綺麗な薔薇の花束ですね。
大変気に入りました!ありがとうございます!!
届けていただいた本人には確認が出来ていませんが大喜び
間違えなしです。多分・・・(笑)
 
めぐみこさんのお店はWEBで色々調べてて行き着きました。
たくさんの種類のお花の写真があり引き付けられました。
色々考えて直接お店に行くことにしました。
お花をあげるなんて余程のことが無いとしないので緊張してお
店に行ったんですよ。
対応はめぐみさん(多分)がしてくれました。
すごく忙しいそうでしたが丁寧に対応いただきました。
 
また近いうちに機会を作ってお花買いに行きますね。
本当にありがとうございました。

2005年3月7日
はじめて、メールします。
この間、ミニ盆栽教室に参加した。
○○です!
ネット上に自分の顔が載るのが
はじめてなのでちょっと恥ずかしいですが・・・

ミニ盆栽教室はとっても楽しかったです。
あんなに小さいのに8歳というのがとっても
魅力的!!

家に持ち帰り自慢しました。
淡い紫色の花が咲くのが待ち遠しいです!!

枯らさないよう気をつけなくては・・
↑ミニ盆栽教室体験レッスンの方からのメールです

2005年2月24日
先日はセントレアへの配送お世話様でした。
ラーメンの昭和の大将から電話があり「センス良いね」と大変喜んでくれました。
また近々伺いますので写真見せて下さい。ありがとうございました。

2005年2月21日
早速のご連絡ありがとうございました。
写真拝見しました。すごく素敵な出来栄えですね。
今日先方からお礼のメールがあり、とても喜んでもらえたようです。
機会があればまた注文させてもらいますのでその時はよろしくお願いします。

2005年2月20日
花ギャラリーめぐみこ 様


昨日の体験レッスンに参加させていただいた、○○です。

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
自分では選ぶことができない花を使ってのアレンジはとても楽しかったです★
お雛様のアレンジとは知らずに参加したので、なんだか得をした気分でした。

早速、家でデジカメにおさめようと思ったのですが、全然うまく撮ることが出来ず、

あのときの皆さんの気持ちがとても分かりました!
私もデジカメ講習希望したいです(笑)

お金と時間(就職活動中なので)がある限り、
また教室にも参加させていただきたいと思っているので、
そのときはよろしくお願いいたします。

↑めぐみこ花教室体験レッスンの方です。

2005年2月14日
さきほど錦3丁目00-00 ○○ビル4Fの◆◆ ☆☆さん宛の
フラワーアレンジメントを注文させていただいた○○です。

本日は急なお願いにもかかわらず、快く配達をお引き受けくださり、
ありがとうございました。


その後頂きましたメール
14日にフラワーアレンジメントの配達をお願いいたしました○○です。

8時頃、受取人の○○さんから配達して頂いたお花が気に入ったという喜び
のメールが入りました。

私が名古屋に赴任する以前からボトルを入れていた、13〜4年間付き合い
のあるお店で、受取人の方も6〜7年の間、あのお店で働いてくれています。

誕生日には何か持ってくると言いながら、体調不良で困っていたとき、
ネットで配達してくれるお店を探しましたが、どこも注文は配達の2日前ま
でとか、当日配達でも午前9時までの注文に限るとかばかりで、こりゃ無理
かと思いましたが、「○○ ○○」という2つのキーワードの検索でたど
り着いたのが貴店でした。

突然の注文にもかかわらず、対応していただいた方には親切にしていただき、
本当に助かりました。

心より御礼申し上げます。
また利用させて頂く機会もあろうかと思いますが、そのときにも宜しくお願
いいたします。

とりあえず御礼まで。

2005年2月14日
今日は本当にありがとうございました。
今、郵便局で振込みさせていただきました。
急なお願いを聞いていただいて感謝しています。
ありがとうございました☆

2005年2月14日
先日に花束をお願いした○○と申します。
とても素敵な花束に新郎新婦とも大喜びでした。
花束の写真まで送って頂き、ありがとうございました。

2005年2月12日
こんにちは。
 
2/10に名古屋市民会館・大ホールにパク・ヨンハさんへ
お花を贈っていただきました○○です。
このたびは、本当に素敵なお花と写真、ありがとうございました。
ヨンハさんのコンサートも無事に終了しました。
私も昨日、名古屋の会場へ行きまして、ヨンハさんの
最終公演を見てきました。
お花もロビーにちゃんと飾ってあって本当にうれしかったです!
私たちの花を含め3つ届いておりましたが、他の2つよりも
一番素敵なお花で、贈った全員、皆喜んでおりました!(写真撮影のラッシュでした)
そして難しい韓国語まで書いていただき、会場のスタッフにヨンハさんと
写真を撮っていただきたいことまで伝えていただいたとのことで
本当に感謝しております。
また、名古屋でコンサートがある時には、必ずめぐみこさんから
お花を贈りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
みんなで撮ったお花の写真をお送りします。
本当にありがとうございました。


2005年2月12日
めぐさん、はじめスタッフの皆さんこんにちは。○○です。
昨日の誕生日の花束、みんなとても喜んでくれて
ジャンケンして各自好みの花束を選んでる彼女たちの姿を眺めながら、
満足感と優越感に浸りつつ楽しい時間を過ごすことができました。
そのせいか、ちょっと見栄をはちゃったせいか財布が非常に軽くなり、
その分心は重たくなちゃった。でも、たまにはいいか…
 
今度、何か貢物をもって遊びにいきますね!(あまり、期待しないでね。)

2005年2月9日
めぐみ先生
 
今日(昨日!?)はありがとうございました。
とっても楽しかったし、かわいくできてうれしかったです。
あさってが母の誕生日なので母にプレゼントしました☆
お花が大好きなのでとっても喜んでくれました。
 
今回、お花教室に参加させていただいてとっても楽しかったし、
時間を忘れて夢中になれたし、、また、それでいて気持ちがゆったりとしていて
心地よい時間がすごせました。
たまに、こんな時間がもてたらなぁとおもうので
ぜひぜひ時間があえばお花教室に参加させていただきたいです。
 
今日はホントにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
それでは明日から極寒の地、韓国へあそびにいってきまぁーす(^-^)ノ

↑お花教室に体験にいらっしゃった方からです。

2005年2月7日
めぐみこ 御中
 
 いつもお世話になっております。
 写真付きのメール、ありがとうございました。
 拝受いたしました。
 素敵なお花の配達をありがとうございます。  
 初めて見るシンビジュームですね。
 色も素敵で、ご開業された先生も、珍しいと喜んでおられました。
 めぐみこさんに頼んでやっぱりよかったです。
 それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2005年2月7日
めぐみこ 様

こんにちは 先週末に花束を送って頂いた ○○ です
お写真の添付ありがとうございました

残念ながら、私は実物は見ることはできませんでしたが
受け取り主より喜びの声を頂き、
花束がどんなに素敵なモノだったかを実感しております

その日、多くの花をもらう方でしたので
「その中でも一際目を引くように。。。」とめぐみこさんにお願したのですが
本人も、そして周りの人も青いバラを見たのは初めてらしく
絶賛だったようです(笑)

誕生日に素敵な贈り物ができました

心から感謝致します

ありがとうございました。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします


取り急ぎ、お礼まで。。。。

2005年2月1日
Hana gallery めぐみこ 御中
 
 いつも素敵な花束をありがとうございます。
 お世話になっております ○○と申します。
 本日FAXにてお願いいたしました鉢花の件、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 いつもめぐみこさんでお願いした花束は大変評判がよく、
 年末の退職祝いの素敵な花も、受け取った方からも大絶賛でした。
 
 それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

2005年1月26日
めぐみこさん、こんにちは。
1/8(土)にバラの花束をお願いした○○という者です。
 
事前にお電話にてお話頂いた通り、ちょっと咲かげんが不足気味のバラ(笑)
でしたが、本数を増やして頂いたおかげでそれなりの花束になり、彼女も喜んで
くれました。臨機応変な対応、ありがとうございました。
また、持ち帰り用の紙袋まで用意していただき、お心遣いに感謝しています。
 
ところで、カード会社の利用明細をwebにて確認しましたが、まだ請求処理を
されて無いようですね。キチンと掛かった費用は請求して頂いて結構ですので
よろしくお願いします。
 
少し遠くに住んでいますので、お店に伺う機会が作り難いのは残念ですが、
又機会がありましたら利用させて頂きたいと思っています。
お忙しいようですが、お体にはお気を付け下さい。
 
ありがとうございました。

2005年1月25日

花ギャラリーめぐみこ

浅野様

昨日のお花の写真ありがとうございました。

私のイメージどおりの仕上がりでとても嬉しいです。

また、お世話になると思いますので、宜しくお願いします。

ありがとうございました


2005年1月10日
花ギャラリーめぐみこ
関係各位様
在USAの○○です。

大晦日の日にお電話、そしてメールによる発注。
発送時間が1月6日の20時以降…。
大変わがままな注文となってしまいましたが
対応ありがとうございました。

さらに
お願いしたお花が市場に無かったとの事で
さらにお手間をお掛けしたようです。
代わりに選んで頂いたお花も綺麗なもので
イメージ通りの綺麗な花束でした。
重ね重ねありがとうございました。

アメリカからという事もあり、先方は随分驚いたようです。
綺麗なお花ありがとう!廻りにも自慢だったよ。
と大変な喜びようでした。

贈り物を贈って喜んでもらえるほど、嬉しいことは無いですよね。
また次の機会がありましたらお願いしようと思っております。
その時はもう少し余裕をもって…(自戒+苦笑)

めぐみこさんの益々の発展を願いまして
取り急ぎお礼申し上げます。
今回は本当に、本当にありがとうございました。

2005年1月7日
花ギャラリーめぐみこ 浅野 様

お世話になっております。
  株式会社○○○○の○○と申します。

このたびは、電話での親切なご対応、および、
お届け先での状況報告までいただきまして、
誠にありがとうございました。

お届け先からは弊社にも良い連絡があり、
上司も喜んでおります。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

2005年1月5日
1月2日に配達をお願いした○○です。

このたびは年始休業中にも関わらず、配達をして頂き
ありがとうございました。

本人に直接渡していただける事ができたと伺い、何だか
物凄く嬉しいです!

本人より当日お礼の連絡が入り、とても喜んでいただけ
たようで安心しました。

今回はお世話になりました。
又機会が有りましたらよろしくお願い致します。




>花ギャラリーめぐみこです。
>あけましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いいたします。
>本日先ほどお花を御園座にお届けさせていただきました。
>ご本人様に直接お渡しすることが出来ました!

>お正月用に若松と黄色い千両を入れてみました。
>間違いなくメッセージカードもお付けしております。
※年始の営業は通常5日からです。
5日より前日のお届けはお問い合わせ下さい。

トップページ>>お客様の声>>お客様の声2005年
バラ/花束/名古屋の花屋・めぐみこ
名古屋の花屋・めぐみこ

トップ l 花束 l フラワーアレンジ l 胡蝶蘭 l 観葉植物 l スタンド花 l ブーケ l プリザーブドフラワー

バラの花束 l 商品一覧 l 配達・宅配 l お支払い l お問合わせ l FAX用紙 | 特定商取法の表示
母の日の花ギフト開店祝い花誕生日の花束レインボーローズ